Latest Entries

Appendix

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トップページ

サドンアタックの初心者日記

タイトルの通りサドンアタックの初心者日記をしています。このブログの管理人トーマスはサドンアタックは2013年7月頃にやり始めました。主に第3補強倉庫、第5補強倉庫でプレイしています。(そこしかマップに詳しくない)どうぞゲーム内でお会いしましたら気軽に声をかけてください。「トーマス改」という名前でプレイしています。

サドンアタックをやり始めたきっかけ

自分がSAをやり始めたきっかけは友人からの誘いからでした。正直その時は「バイオハザードとかメタルギアソリッドとかあんなゲーム達は2分で飽きるよww」とか思っていて、実際にSAをやってみるとすごく面白い。だって相手や味方が自分自身の意志で自由に動き回りますからね。人生損してたわ。

SA日記をつけるお!

「どうせだから、プレイ体験記を書くお!色々な人に見てもらって、ゲーム内で関係ができればもっとサドンアタックが楽しくなるお!!」こんな理由でブログ始めました。みなさんよろしくお願いします。